募集要項

輸入・国内物流担当者

輸入・営業事務担当として主にバイヤーのバックアップ業務、国内物流の部分をお任せします

         

★リモートワーク可能★

        
仕事内容
  • 海上輸入商品(ワイン/食品関係)の国内倉庫までの輸送手配業務
  • 在庫管理/商品登録/請求書類チェック
  • 倉庫とのやり取り(欠損/数量等の確認・担当営業への報告
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  • 船積書類確認/通関業者とのやり取り
対象の方
  • 商社/メーカーでの輸入事務経験
  • 語学 メール:定型文レベル/会話:取次レベル(英語・フランス語堪能な方歓迎)
  • PC操作 Excelを使用しての実務経験(修正・入力/表計算レベル)
歓迎するスキル 貿易実務
勤務地 〒106-0032 東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビルB1F~2F
【最寄り駅】
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩1分
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
休日・休暇 週休2日
特別有給休暇(※勤続年数に応じて付与)
年末年始休暇など
給与 月給30~35万円以上+ 賞与年2回
※ご経験・スキルを考慮し、当社規定にて優遇
昇給 半年毎(人事評価会議)
賞与 年2回(6月、12月)※業績に応じて支給
待遇・福利厚生
  • 交通費支給(月3万まで)
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • 退職功労金制度
  • 自己啓発休暇制度(最大12カ月)
  • 高級リゾートグループエクシブと契約
  • 伊豆保養施設
  • ソムリエ資格支援制度(藤代ワイン塾/ワインクリンクス、アカデミー・デュ・ヴァン、レコール・デュ・ ヴァンでの学費支援)
  • 社員割引制度
  • 冷蔵庫・電子レンジ使用可
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙
  • リモートワーク(入社半年以降・週2日まで可能)

【研修制度】

  • 階層別研修
  • 職種別研修
  • OJT

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03-5413-3211
受付:月~土(日・祝除く)
10:00~19:00

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