各部門のスペシャリストたちがワインを選定
仕入れから販売まで、関わる全てのスタッフたちがプロのワイン資格を保持しています。
エンドユーザーと接する部門、卸部門、マーケティング、各部門のスペシャリストが集まり、それぞれの見地から、意見とテイスティングを重ね、ワインの選定に携わっています。
現地との確かな関係、そして、他にはないワインを自らの足で探し出すための不断の努力を重ねています。
現地との確かな関係、そして、他にはないワインを自らの足で探し出すための不断の努力を重ねています。
マーケティングニーズをどこよりもいち早く
他社にはない当社の強みのひとつは、エンドユーザーに直接アプローチができる、実店舗、通販、レストランなどの部門をもっていること。
店舗、通販、レストランとそれぞれ異なるマーケットでの売れ筋商品や価格帯、仕入れたワインの反応を直接知ることができ、仕入れ業務にスピーディーにフィードバックすることができます。
一括仕入れによる仕入れメリットの実現
卸、通販、実店舗とマルチでチャネルを持っており、在庫リスクを適切に管理できる当社だからこそ、ボリュームをともなった仕入れが可能です。
仕入メリットを活かすために、当社での仕入はワンサプライヤー、ワンコンテナの輸入を基本としています。少量ではなく、大量の輸入すること、また仕入先との長期に渡る継続的なお付き合いにより、大幅なコストダウンを実現しています。
当社はこうした仕入メリットを、販売価格へ直接、還元する方針を取っております。